風雲急を告げる!

本当だろうか?←昨日はいつものリフォーム屋さんの仕事で西巣鴨の住宅地 隣は墓地w)何やら不可思議なモニュメント?が在ってコレ自体は今の世相とは無関係ですが毎日気になる光景を記憶する為に撮っているのです!っが思わぬ方向から身近なコロナ騒動がひっくり返る可能性が出てきてここ数日中に日本のマスコミがどう反論?反応するのか大統領選挙が絡んだ大どんでん返しが始まるような雲行き!何度も書いているように門外漢で英語の情報も読めないのに今の世の中的には偏向された?ネット動画SNS情報だけを信じての自分はこんなところで知ったかぶりをするつもりはありませんがあまりにも具体的で説得力のある書き込みには使ってはいけない言葉→「ぜったい←絶対→ゼッタイ何かが起こる!」始まる予感はアリ→ともすると新しい日常→オリンピック開催などは吹っ飛び日本どころか世界中が改革の渦に巻き込まれるかもしれません!←自分の中だけの独り言です)身内の事でも親しくしていた人間からこちらのメールに一切返信反応が無くてその近親者からも何も云って来ないのですが何か不穏なこの静けさ!などと並べると年老いたおじさんが身辺の状況を早飲み込みしてアタフタ(穏やかではない心境でいるのでは?)っと思われそうですが全面否定!w)気が昂っていることは事実ですが その発端は昨日在宅仕事で行った先で先日の高齢夫婦に続いて二度目のマスク着用を奥様から強要?されてその理由が「子供がいるのでマスクをして頂けませんか」との事←すかさずマスクがいかに害があり茶番な行為「奥さんも今直ぐ外した方がいいですよ!」っとまで言ってみたのですがどうしても納得がいかない様なので→実はマスクをして居たのですが体調を悪くして医者に行ったら「年寄りはマスクなんかしたら逆に体を壊しますよ!」ってオコラレたんですよーっと見えすぎた嘘を言ってみたら「解りました!」っと引き下がってくれたのですが←気弱な自分がこんな他人に対しマシテお客様に向かって抵抗した事はなくてかなり興奮状態になってしまいタブン血圧上昇200?以上マサカ!昨日はさほどの寒さは感じなかったものの防寒着で街行く人が多い中 半袖肌着と薄手の長袖シャツ一枚でうっかり出掛けた昼食時も寒さを感じずに夕刻現場を出る時までまんまの姿でも体温がかなり上がっていた様で高揚した気分は治らずに家に帰ってからも家の者に些細な事を指摘されてもうどこに気持ちを落ち着かせたらよいのか?←これが本当の厄日と云うのでしょうかビバ・ビールタイムもいつもより多めに呑んでみても興奮覚めやらず動画サイトを今朝の2時頃まで魅入ってしまいともかく寝れなくても『横になっているだけで身体は安まる』との事で布団には入ったのですが今朝は睡眠不足のはずなのにいたってお元気そうw)チョット思うに身辺と世の中的にも(アラシの前の静けさ)本日は仕事を緩めてどんなカゼ?が自分の身に襲いかかってきても耐えられる やり過ごす→気力体力を蓄える事としましょう!(ちとオーバーかもネ?)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です