体調不良!

っと云っても旗艦パソコンiMac27の事、以前お付き合いがあったイラストレーターの方が制作に使っていた大画面に憧れて自分にとっては必要のないスペックなコンピューターはトウテイその一部の機能しか使いこなせていませんがたまに観る動画や映像は迫力満点なディスプレーでスマフォやタブレットでは味わえない繊細なカラー画面に満足していたのですが3日前からOSの自動更新中にトラブルが発生したらしく起動途中でフリーズ→今朝も暗い画面にはリンゴマークと横長のバーガ表示されてバージョンアップ中らしいママ→仕方なくココ二日はタブレットにてブログ更新記事を作成していましたが深夜になっても30度を下がらない室温に熱に弱いPCもダウンしたらしく介護?のしようもなく笑)詳しい管理者に連絡して状況を説明「モウちょっと待って様子をみましょう!」とのご指導→今朝iPadで制作中にフト見ると何か様子が変わって『42分後に再起動します』の文字←まあ信じないで放って置くと起きてから1時間半後ナントユーザー選択画面が立ちあがって←電源ボタンを何度となく押して「シッカリしろ!元気出せ!」と揺り動かした←ムチャにしてはいけません)せいか今朝の涼しさで目を覚ましてくれて復旧まで数分掛か利ましたが完全復帰→ヤハリ熱中症を発症した様でしたが一安心→と云ったら昨日は世間的には盆の休み明け長期にわたった相模原のリノベーション工事←未了部分の仕上げと補修を依頼されて既にお住まいのお宅へ最終?訪問玄関に入るとこんなものが設置されて初めて見る非接触タイプの体温計と消毒スプレー?オイオイ検問か!っと思ったらジョークまじりでご主人が置いた玄関ディスプレー!「あまり気にせんと!」っと笑っていましたが初体験で測って見ると36.6度で血圧と共にフダンは無関心で何が平均値なのか見当も付かずにいたら「高めですねー」と言われてしまい?再度チェックヤハリ同じでまあ元気な証拠!と気にしない事に→自分の体調は睡眠時間をいつもより多めにとって盤石!←構えだけ)今日からはまた助っ人を頼んで西池袋への仕事→体調不良とでも言って休暇を取りたいところですが盆にボンボン働いて彼岸にガックリこないようにやってみましょう!←(「仕事時間ですよー」の短縮バージョンでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です