住めば都を推進中!

一人生活を始めてから一通りの生活用品を揃えましたが最後まで残ってシマッタ!▷フローリング床の掃除には昔ながらの箒とちり取りでいいやーっと思いましたがやはり電気掃除機が乾いたゴミなので抜群に良いのは判っていても一般家庭用のホースタイプでは置く場所と狭い部屋を移動しての作業では性能は良くても利便性に欠けるので予算もなかったのもあって買うのを躊躇してましたが ここに来ていつもの街の電気屋さんからの紹介仕事が連続していてお会いする機会が有り まだここに見えてる冷蔵庫の支払いも済んでないのにズウずうしくもこんなスティック状の掃除機をご発注!←まだ未払金があるというのに)快く昨日は店に訪れた際に車に載せていただき昨夜は充電式なので寝てる間にやっておいて今朝起きて早速 朝日に輝くw浮いた床ゴミ目掛けて駆けてみたら吸い込み口のバーが浮いているかの様に滑らかスムーズに床との抵抗感もなくて快適走行?隅の方までスッキリ繊維や毛など箒では取りきれないゴミまで吸引!部屋と台所の実面積6帖くらいで収集した量は何とコップ一杯分もあって驚きましたが前にお客さんの家で見たこの手のH・Sで買ったと云う機器とは比べものにならない性能を実感しましたが思惑通りに▷操作性の軽快感▷期待以上な吸引力▷ごみ処理の手軽さ▷収納性の良さなど惚れ込んだ女性と同じで何処を採ってもビューティフルなまた一つ住めば都に近付く生活環境が整ったのです!

《家電はやっぱり専門店から!》

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です