確信を持つ

旧盆のイベントが無事に終了してツワ者ども?の夢の後始末に一日遅れて帰練馬しましたが予定していた仕事先の家庭で(コロナが発生?)直請けならば猛烈に説得してwまで作業をしたいところなのですがリフォーム屋さんからの仕事なので素直に?了承!せっかくそのタメに戻って来たのにドタキャンとは!どうも世の中すっかり(有りもしない疫病)騒ぎで狂ってしまった様で地方へ行っても相も変わらずのマスク人間を見ているとダイの大人がこの人達本当に正気で自分の信念⇄確信を持って生きているのだろうかと疑ってしまうのですが、ある手続きで郵便局に行くと受け付けた係の人が無言でマスクを手渡そうとしたので「そんな物は要りません!」っとキョウコ?に周りの人に聞こえるように言ったら、また無言で取り下げましたがwご時世のマナーなどと調べもせずに害こそあれマッタクの効果無しの愚行を確信を持って否定し続けているのですが多分大半の人達は『コロナなど大したことは無い!』と思っていても多勢に無勢で心情的には主体性を失った情けない人間になってしまった様ですが自分も他人の馬鹿げた愚行を笑ってばかりはいられません!昨日は田舎にて朝始業時にずっと愛飲していた缶コーヒーでしたがどうも糖分の摂り過ぎと添加物の悪影響を考えてかなりの期間中断してましたが旧盆イベントの残り物で冷蔵庫にあったのを思い出してついプルトップ!利尿作用があると云う乳化剤?がたちまち効いて夏の間は小用に立つのは日中一〜二回なのに30分後にはもうトイレに駆け込む?程!気のせい?もあるのでしょうが久しぶりな刺激に体が素直に反応したのかもしれませんが薬効に確信が持てた気がして毎日では他の添加物を含めて薬害の方が大きくなる予感!カツテは一切の薬と言われるものの服用を避けて来ましたが他人や動画サイトから得た知識を素に▷栄養剤▷ビタミンD錠▷快便粒剤▷酵母錠剤▷こんな利尿作用の成分←常用しない程度に体の反応を診ながらの老体機能を少しでも良い方向に維持できる様に核心を突いた確信を持って生きていきましょうか!

《体に良い物!悪きモノ!》

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です