先見の明!

センケンの銘と描いた方がよいのかもしれませんが世の中には人格というかしっかりとした洞察眼と云うか先を見越しての自分を生かすことに長けたヒトはいるもので職人でいえば段取りがよくて効率的に技能を発揮できる秀人?東北での復興工事でも何人かの内装関係の方に巡り会えましたが自分はその端くれにも掛からぬ自他共に認める凡才職業人?←自分から言う事はないw )真実を伝えるはずのTV報道などがコロナ騒動で判った様にアマリにも酷い偏向とウソの情報ばかり流すので世の中大混乱!直接間接的な犠牲者まで出ているのにいまだにマスクやワクチン対応から離れられずに他の国々は目覚めて普通の生活を取り戻しているのにニホンだけ?まだ無意味な脅し?に乗ったままの状況!SNS上では真実に気付いたアナウンサーが自分達の行為に耐えきれずに辞めていく人が多い?との噂⇄情報がこのところ盛んですがTVのアナウンサーと云えば二十数年前に知り合った自分がデジタルを学習した恩師の奥さんはフジ TVの局アナ試験を通って入社の際ある著名なアナウンサーから『これからはTVの情報で世の中を変えていく!』的なオリエンテーションを受けたそうですが自分が目指しているものとの格差?が大きくて花形だった女子アナ人生をキッパリ諦めた!との話をお聞きしましたが←今思うにまさにこの時代が該当していて(先見の銘人)と言える光明で巧妙な女性なのですが私など人生の鏡にさせて頂こうと思っても品性はもちろん人格と根本の知性の無さは如何ともし難く先見のメイどころか先見の迷人になり下がるばかりなのです!

《薄陽に映える淡い光彩!》

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です