自覚はイリュージョン!

いつもの通りに表題を決めて描き始めても方向性が定まらずに〆て終わる毎日!自分の人間性を記録する解っていただきたく昨日の様に突拍子もない発想を記憶に留めておくのに書いてしまうのですが昔から自分は奇想天外な能力があるとの自覚があってイリュージョン的な人間←けっして優れた才能ではなくて辞書には幻想⇄幻覚⇄錯覚とあって変わり者の誹りを受けるタイプwずいぶんとオゴッタ見方ですが▷自分に近付いて来る人には恩恵?を与えて▶︎自分から去るヒトは幸運から見放される←呆れられて石でも飛んできそうですが!)もうかなり前ですが『あなたの笑顔を見ていると幸せな気持ちになれるのよ!』とか言われた事もあり一昨日の様に電話でご機嫌伺い?を受けたり昨夜はブーメラン仲間から会食のお誘いを受けて食事の後スイーツの喫茶で二次会?「また新潟の仲間に会いに行きませんか!」との提案があってこの歳になっても仕事でも人的交流でも現役生活は活況を呈して?他人から何と思われようがwまだまだ棄てた人生ではない事を自覚する毎日なのです!

《自覚のない組み合わせ!》

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です