HDMIとDHC??

自分としては雑学的に多々広く浅くではありますがそれなりの知識は持っているつもりでも小学校高学年から始まったローマ字の学習から毛嫌いした外国語?英語はただ字の形ABC←今思うとなぜか拒絶反応←それを察した?先生は家庭訪問の際に「これからの時代は英語が必要になるのでぜひ勉強するように言って下さい」っと親が言われたそうでしたが外国語ではいちばん単純?で解りやすいと云われているのに中学校では単語を覚える事もできずに成績は最悪!今でもその名残?が後を引いて関心がなかった事もあってPCRなどと聞いた事がなかった新語?をハッキリ覚えたのは半年後wところがデジタル関係ではこの英語の省略単語が多くでてくるのですが昨日はお客様からの要望をiPadの画面では説明しずらいのでTV画面49V?をお借りしていざ接続とウスラ覚えでDHMIなどとTVの差込口を探したらとんだ記憶違い!まあHDMIなどどんな言葉で意味があるのか不明でも何とかなりますが帰路ビールの在庫?がなくなったのでいつもの耶麻屋へ日差しぶりに行ってみるとこんな観た事もないデザインに製造元がDHA←頭の良くなるビールw)かと思ったらC思い込みの思い違い→ただ色彩だけに惚れ込んで買いましたが調べてみると以前静岡に旅した時に出会った御殿場ビールを化粧品メーカーのビール部門として再デビューした会社らしくてデザインも刷新!量産大手メーカーとは一線を画す→こんなイラストと肝心な中身のモルト感も本格的なクラフトビール!同じページには同趣向のブログがアリ訪れてみたら40代男性とありましたが自分と同様にラベルのイラストにも惹かれた外見内味一体型クラフトビール愛好家?まだ知名度は低いのですが私の【ブログ】もいつの日かD誰でも知るHホームページとしてT知名度があがることを夢見るのです!←〆にムリがありましたw

《バードな色彩は四季歳蔡!》

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です