今さらのBGM!

生きる気欲を高揚させる田舎での同級生との新年会は今年の初笑い←いつもそうですがとても老人たちの会とは思えないほどの談笑は爆笑とも思えるほどの賑やかさでしたが無事終了して次なる目標はこれも超老人?同士の千葉房総への初春の花探索!一泊の旅ですが独り暮らしの閉塞感から解放される案件の一昨日との連鎖!←そんな気分的な余裕もあって気の入れ込み様がアップして仕事場での作業にもやる気満々!持ち込んんであったこんなCDラジカセがあったので久しぶりにスイッチを入れたら何とスマホの音源から電波が飛んで勝手に演奏が始まって聞き覚えのタクロウ節!今の自分に気分的にピッタリな吉田拓郎の世界に引き込まれてテンポ良くお仕事!いつもの様に単縦思考な凡人はこんなBGMに乗せられて今更ながら青春時代と同じ感情でハツラツとした気持ちになれるのです!

《まだ片付かない居住空間に!》

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です