瓶を瓶缶に反応!

相変わらずのビール愛飲家?にとっては仕事を終えて帰室後の一杯は一日の疲れとさまざまなストレスから解放されての何物にも変え難い至福の時間なのですがその為の段取りは本体の毎日違った種類を呑むので冷蔵庫の中身の確認は仕事以上に怠らずにwツマミの用意から愉しみながらの夕刻なのですが昨日は現場からの帰り道ビールがアト一缶しか冷えてない事に気づいていつもの酒の量販店←現金無くてもスマホ通信会社のポイントだけで買えるので)に立ち寄って▷いつもは多くても一月当たり数千P程度なのに何故か今月は一万ポイント以上がカウントされていてリッチな気分←根が単純)専門の陳列棚に行くとありました!銘柄は名の知れた物ですが通常居酒屋などの店にでも行かなくては呑めない瓶ビール!しかも中瓶とは一晩に今の自分が飲む最大適容量?←瓶自体の重さやいろんな意味合いで手軽さから缶ばかり呑んでましたが瓶入りの方が同じ銘柄でも缶臭?などの雑味が無い分▷旨い!とは思いながらも値段も高いとばかり思い込んでましたが調べてみるとほぼ同じで実際数年ぶりで味わいましたが確かに醸造時に近い味わい?があって←通販のコピーではありませんが「なんでもっと早くから呑まなかったんだろう?」と反省しましたがwいつもはネットでの飲み歩き番組を観ながら羨ましく思ってましたが一緒に買った缶ビールが消耗次第→地ビールや輸入品種のクラフト系にも瓶入りはあって、メーカー物でも種類選びの楽しみは少なくなりますがこれからはキョクリョク『瓶詰め純正ビール』で夕食ユウゲの愉しみを活かしていこうと敏を感に反応したのです!

《pizzaなんて嗜好を変更!》

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です