♪ふーゆ〜が来るまえに🎶

あ〜の人と会いたい◁っと思っても今のところ該当する女性ではいませんがwずっと前に「今東京に来ているんですよ」っと連絡を頂き「こちらからまた連絡しますから!」っと言っておきながら今だにうまく時間が取れなくて会う機会を失っている人は←東北でもう4年くらい前になるのでしょうか三月物件の繁忙期に名古屋から仙台まで来られて現場で知り合ったヨコチさんは自分よりかなり若者でしたが確か午前2時頃までの仕事を終えてホテルに戻るとロビーで「ストレッチをやらねば!」っと言って足の屈伸運動をしていた記憶が蘇ってきますが自分は他人から受けるリハビリに頼るよりこの言葉聴いた後は自分から積極的にゾクに云う(筋トレ)をする様になって今年初めからの外科的な疾患も動画サイトから得たヒントでストレッチに専念←結果はまだ出てませんが確かな手応えはあって今朝も思い出したかの様に新タイプの運動をやってみましたがこのところの冷え込みですっかり縮まった筋力も熱めの朝シャワーをしたセイもあり気分も爽快!まだまだ寒さは序の口ですが昨日は旧自宅へ行って冬着をこんなに持ち帰り昨日も書いた通りに体温を逃さない冷防対策の一環をしましたが思っていた以上の収穫?でさてコレを何処に収納しましょうか?あと半月もすれば本格的な冬の到来ですがその前に▷身支度で寒さに備えて▷人に会って東北での この方を含めた内装仲間の想いに耽フけりながら人心も暖かくして年末を迎える事としましょうか!

《日当たり良好◁自然な暖房は◎》

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です