今頃生意気なスタイル!

どうも自分は時流に乗れないというか生活姿勢とかスタイルは田舎者特有のドサン臭いところがあって子供の頃より周りの様子を見ながら▶︎同年輩の他人のフリ見て我が身を正せず!笑われる程の自己流原始人生活のスタイルを通してきましたが成人に成り立ての頃は髪を七三に分けてシャツにチョッキの特に東京から帰郷した友を見た時にはとても自分には真似しようのない⇔できないセンスが備わっていて羨ましく思ったものでしたがずっとそのままファッションとは縁の無い(着た切りスズメ)を通してきて若い頃なら男は体裁より気遣いや人柄で他人様に接していればなんとか友好は成り立っていけるのでしょうが今となっては歳を経ったので身体はどうしようにもなく老体は外観と動きで隠し様がないのでせめて着飾るとまではいかなくても自分の身の丈に合った清潔感と毅然性?を観せなければなりません!←これも思っていても中々センスの問題なので実現は遠いですが気持ちを持ち続けることは大切!さて前置きはこの辺で本日の表題は動画レシピなどでは調理の最中に一杯やりながら思い込みレシピでのんびりとそれを楽しみながら呑んでいるのをカッコ良い!とばかりに思っていて自分も何時かはそんなスタイルを夢見ていましたが←そんなオオゲサに構える事もなかったのですが)先日肉じゃがを作った際その日は仕事帰りに暑かった事もあって帰宅後すぐに何か飲み物を!っとまな板がまだこんな状況なのにすぐさまビアタイム!まあ憧れだけでこんなスタイルは自分に会う筈はなくて鈍臭い老人には気分的には何の変化もなくてちっとは生意気さ?を演出してみても今更手遅れ!やはり素直に山に芝刈りに行って来た帰りはオトナシク酒でもすすり呑むスタイルが似合っている様です!

《料理にはカッコ付けずに専念しましょう》

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です