充電切れ▷回復!

人生に成長と活動期と収束に向けての安楽期?があるとするならば自分はハヤリ言葉で言えばトウゼン(終活)に該当する訳ですが現役バリ張りなどと云ってみてもこのところの体力的な落ち込みは隠しようがなくて世間に見栄を張ってでも老体を見せたくないとの思いはどうすることもできずにまあ気にする事はないのですが精神的なストレスが溜まってしまうので←これが言い訳)一昨日の午後から田舎の友人達に会うために栃木に行って来ましたが街の景観に昔過ごした生活した思いを重ねようとして徒歩で駅に向かい→ここに映画館が在っな!とか威勢のいい兄ちゃんが野菜を売っていたな!とかちょうど6分間の道のりはもうすっかり変貌して駅前広場はなくて何処にでもあるロータリー!いつも変わった所に行くと記憶に留めるのに撮るスマホは練馬を出る前にあちこちに通話連絡をしてスマホを使いはじめて初の写真一枚撮れない充電切れ!バックには充電アダプターがあるはずが無くて⤵︎この先まる一日間は通話がメールもできない状況でストレスがあるはずがどうしてもナラiPadにメールが来るだろうとのんびり構えましたが友人と呑んで帰りには別な友人から自家栽培の春の野菜をたくさん頂き←経済的に時間的にも余裕のない就活期に今朝目覚めると単純な性格は気分的にはなんとなく爽快!少しは余暇で充電できた様で気がつけばモウ五月も後半!新たな気分で仕事に向かうことにしましょう!

《初めてのニラ蕎麦》

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です