アイスかNOか?

このところTVなどでの情報は暑いアツイの大騒動?湿度さえ少なければ体感的には30度くらいなら逆に快適なのではないかと思うのですがコロナと同じで▶︎熱中症◀︎などと在らぬ病名を付けてこまめな水分補給などと煽って騒ぎ立てますがコロナで判ったメディアの低俗性が益々加速されて何も考えずに言われたままに行動する自分の身に害が及ぶ事であっても呼応するアホな人間←この暑さでマスクは外した方がいいですよ!)は周りにまだまだ健在!でも金言十直な?自分はこんな話題にはまったくの無関心で他人から何を指摘されようが我が道を行く頑固ではない!これが本当の永く生きてきた経験体感から導き出した知恵の(老人力)なのですがこれから本格的な夏に向かって冷たい物が欲しくなるのですが体によくないと云って常温水ばかり飲む堅実な?昔の知り合いがいましたがこの説は間違ってはいませんがどこかムリがあって?朝晩の涼しい時間帯には逆に体温に近いホットな飲み物を日中▷体温が上がったら冷えた水分を身体に入れるのがベストな選択!だったら夕刻こんな冷えたBはご法度!いやー話がブーメランの様に戻って来てしまいましたが真の愛飲家はモルト感がなくなるのでギンギンには冷やしてなくて体には適温←一部言い訳が入ります)なのですが暑い季節だから一日中冷たいモノばかり飲食するのではなくて臨機応変にその時間帯体調に応じた食の選択は健康ばかり精神衛生的にも大切なのではないかと思うのです!

《新種には目がない!》

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です