盤石!栄養ドリンク!

病み上がりにも成らないうちに又々でました←健康オタク的な精神?病院生活では塩分カロリー不足気味で痩せてしまった体重と筋力を増強するにも栄養的な手立てはなくてカロリーを補うにも甘い物も御法度?困っていましたが家に帰ってからはネット情報から以前から摂りこんでいた食物繊維などの不足しがちな栄養素入りドリンクには関心があって通販とスーパーにてこんな理想的?な飲み物をゲット便秘気味な体質は改善されて趣向的な満足度がアップ気分的な面もありますが食生活は飽食とは無縁な充実していることは間違いなくて倦怠感便秘も無くて体調は極めて良好!まあ何事も本人の思い込みで実生活は維持されている訳ですが体力回復期には特にその効果を実感できるのです!何が体に良くて悪いのかネット上ではにぎやかですがその時々に体が欲しがる甘味だろうが脂味だろうが適宜適量摂りこむのは当たり前の自然の摂理?人様々で当然な本能?自分もそうでしたが興味本位にネットに上げられた情報を鵜呑みにするには思考力が無さすぎ!自分が健康に生きる為に正しい判断ができずに右往左往していては結果は推してしるべし!それにしても▷きな粉▷黒糖▷豆乳▷食物繊維それに加えて趣向品の▷コーヒー!何という名詞の心地良い響き←他人に何と言われようが今は筋力アップの体力回復を願うばかりなのです!

《健康維持の漢方薬?》

「盤石!栄養ドリンク!」への1件のフィードバック

  1. 暫らくぶりです!気仙沼の吉田です。
    入院してたんですね、腰大事にしてくださいね!
    自分は、母親が高齢の為に現在休業で介護生活です。とにかく手がかかります、いつまでも母親との自覚が有り過ぎて…笑

渡辺 和男 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です