実績伴わず気欲ばかり!

このところ描くべき話題が豊富にありますがいつもの様に仕事と私的な事情に翻弄されていて要領の悪さから投稿アップが滞っていて「そんなに頑張らなくてもいいですよ!」との忠告を?受けてはいますがツマラナイところに見栄を張ってブログも日にちに追い掛けられての毎日が続いていますが誰から期待や強制されている訳でもないのに自責の念?にかられているのですw話題が豊富なのは▷田舎に自分の家が今年になって正式に決まったとか▷先日も記しましたが親族(孫が結婚)が増えそうな事や▷仕事が内装に限らずに多様化したセイがあっての話なのですが逆に季節は冬に向かって↘︎人生も高齢化に向けて↘︎気持ちは高揚するどころか寒さでも精神的⇄メンタルは落ちる一方!なのに自然は力強く寒さに向かっていると云うのに先日田舎栃木に行ってみると地面近くには何回も紹介した菊花繚乱の真っ最中!椿の木と思っていた垣根に沿って植えてあった小木はご覧の様な花を咲けはじめた山茶花!でしたが▷昔高校時代国語の先生が「この花木はズルイ⁈他の草木花が枯れていく時期に目立つように咲き始めるのだから!」っと冗談に言ってましたが今思うと自分も能力がないクセに人生も枯れていく最中なのに自己顕示欲⇄目立ちたがり屋の性分は衰えずに無い頭を振り絞ってまでキーボードに眠気を抑えてまで奮闘?している訳ですが実は正直に書くと今は24日の夜中▶︎この間数日分のアップは無くてモウ本日分までの表題と添付写真は用意して決まっているのですが▶︎ここからがいい訳で仕事の忙しさと私用が多すぎ!▷ここまでが前置きw明日の分からは(ブーメラン旧友との再訪問)など思い出しながら明日に向かっての【ブログ】が続くのです!

《サザンカ`=Q?》

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です