缶コーヒーに託す!

内装仲間のお手伝いで杉並区和田という場所での作業展開は田舎での行事の為に二日間空けてしまいましたがすでに終盤に差し掛かっていたので58m程を貼って昨日は完了!っと思ったら近くにもう一件ワンルームがあるのでやってくれないかと言われてしまい自分より若い内装業者なのですが主に襖が専門の様でクロス貼替はあまり得意ではなさそう?こんな高齢者にも頼まれて自分としては同じ場所で糊付け機の移動もせずに都合が良いのですがこの二日間の空白は仕事工程上痛手←そんな事は言ってられませんが)父親の時もそうでしたが経緯は解っていたので乾いた気持ちではいましたがやはり現実を突き付けられると?自分も近しい未来には同じ道を辿るのかと思うと自覚のない心境の変化←不安と心情が不安定になっている様で免疫力が落ちている感じ!朝から悪寒がアリ以前インフルエンザに罹っ時と同じ倦怠感→動きまわっても体温があがらずに←もしやメンタル面をやられたか!図々しい様で繊細なところはちょっぴりあって仮にインフルエンザにでもなったらコロナ対策全否定している身にとって言い訳が効かないテイタラク?→こんな時はあったかい飲み物で水分補給して←っと朝から飲んでいなかった缶コーヒーをヒーターで加温して飲んでみましたがなんと体温上昇してさっきまでの悪寒はどこにいったのか?まあ缶コーヒーのせいではないでしょうが単純にも気の持ち様!ストレスなどは自分が自覚意識しなくてもメンタル面をやられれるので気をつけなければなりませ!今後しばらくは休みなく作業が続くので雪予報にもめげずに気欲気力を上げていきましょう!

《こんなものに託す!》

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です