優位性を保つ→II

♪戦争が終わって僕らが生まれた 戦争を知らずに僕らは育った♪←モノ心ついた頃には食糧難も無くなっていて→まさにその時代を生きた人間としてよく同級生と会うと良い時代に生きてこの先震災でも無ければなんの憂もなく生涯を生きられる!っと話していたのですがまさかのパンデミック←本来は疫病が大流行する事を指す言葉ですが世界的にでっち上げられた疫病詐欺!経済と文化や個人生活まで混乱させて有るはずの病原体はいまだに未確認!ナノに▷感染者が増えて厳戒しろ!意味無く実害ばかりの▷マスクだ!ワクチンだー!っと大騒ぎ→昨日はまたLINEを通じて続々とコロナ騒動の真相とワクチン被害の実情の情報が入って来て病院関係者からの報告では熱中症で運ばれて来る患者にPCR検査をすると殆どが陽性反応が出るとの事でTVで騒いでいる感染者の急増はたぶんほとんどが熱中症だそうで←なるほど納得しますが何事も実情を知れば冷静でいられますが毒ワクチンに関して自分は初めから無視無関心でいても近親者はもちろん日頃お付き合いのある方々にだけでも判ってもらおうと反感染対策と反ワクチン運動?を展開中←それには確信が持てる根拠を示さねばなりませんが専門家ではないので自分の判断で矛盾のない情報収集しての請け売りになってしまいますが広報活動→何人かの方からは返信があっても既に接種が終わっている人が多そうで困惑気味?知らぬが仏で余計なことを発信してしまったか?とも思いましたが意中の人っと言っても女性ではなくて冷静に物事を判断すると云う意味でこの方なら解ってもらえそうだ→方からの反応は「ご自分が優位にたっておられますね!」←意表を突かれた思いで言い訳を話ていると 当て付けの部分もあった様ですがどうもこちらを貶しているのではなくてご自身の自尊心に触れたみたいで→自分が良かれと言ったりやったりしている事が時には人の心を傷てけているとはツユ知らずこちらの文才の無さもありますが文章で気持ちを伝える難しさ実感 反省までしませんがwこの優位性と云うたぶん本能にちかい性癖?は運転中や歩行時にも感じる常に人の先を行きたい追い越したい気持ちと相通じる点があって日頃誰でも感じているはずですが人格者は優位=威厳を保つともなるのですが←トウゼン私ごとではありませんw )この方は私にとっては威厳とまで感じませんが屈強な人物と映るのですがこちらが先導した意見発信と捉えられて?ご自分の無知?を突かれた気分になられた様で自分としても意外な感覚!逆に考えるとこんな一面もあったんだー!と認識して実感させる言葉を引き出した思わぬ成果?「優位にたっていますね!」おやっと感じましたがたぶん間違ってない深層心理を垣間見ました!


《平和の象徴ハト避けネット》

「優位性を保つ→II」への1件のフィードバック

  1. 分不相応の書き込みをするのでこのところ読者はウナギ下りwまあカウントアップが目的ではないので揺るがない自己確立 確認の為にも必要な自慰行為でもあるのです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です