お神酒よりはワクワクする珍味!

いやー!ツイに始まりました内戦!っと云ってもどこかの国の話ではありません→宅内同居人との間でコロナの祭典に素直に参加しない自分に対しての猛口撃!昨日は同系親族との電話会談?で「えっまだマスクをして無いの!」っと私の無対策ぶりに驚いた様ですが本人は私の的確な?指導で外に出る時だけ着ける←体裁を繕って無責任にも自分だけはいい顔派を通してきましたがサスガに親族からそこまで言われて朝食時にはTVでは聖火リレーのコロナ対策で相変わらずの煽り放映中ここまで祭りが盛り上がって来るとモウ私の言う事には聞く耳を持たずに正統コロナ信奉者に宗旨替え⁈沸き起こる矛盾はとうぜんコチラにコロナストレスの矛先が向かって来て←ただでさえ語気が強いのにちょっとした食事に関するリクエスト←本人はクレームと感じたらしく)をしたのがきっかけになってヒステリック満開←口撃の内容はみな笑ってしまう様な間違ったお祭り囃し言葉?内輪のグチ話ではなくて自分にとっては主張している事がまさに世間の実情←真逆な事ばかり云うので訳も解らず吠えまくっている小犬の様でウルサクはありますが内容が面白くて内心笑いながらの食事は消化吸収◎←健康生活には好都合!二人暮らしで変化のなかった環境はコロナ神様のオカゲでこれはホンの一例でしたが数々の御利益?を頂きありがたい限り→いつも平穏で変化の無い暮らしは理想かもしれませんが今回の騒ぎは人間の信頼関係まで変えてしまって今まで交流があった数名の方との断絶←コチラから申し入れ?)仕事上でも三物件←断られた)タブン戻る事はない!←コロナ神に逆らって無視している祟り!を喜んで享受していますが←こんな事が変人呼ばわりされる由縁なのですが)世間ではこの祭りの終演に向けてアリガタイ?事に我々高齢者が優先されてお神酒の代わりに(沸珍)をいただけると云う事ですがいくら新し物好きと云っても人類史上初のお神酒よりは悠久の時を呑み続けられて信頼のある毎度お馴染みなコンナ沸くワクする珍しい←新種として)お飲み物!お後が宜しい様で!


《新種には飛び付くのです!》

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です