森会長と私!

っと書き出すと「おやっどうゆうご関係⁈」と聞かれそうですが言わずとしれた→月とスッポンではなくて自分は虫けら以下の無関係←どうして並べてしまうのかと云うと自分もその昔トアル同好会の役員をしていた時の話→若い女性会員から何気ない一言からひどくバッシング?を受けてコチラはトウゼン悪意や嫌がらせで発した言葉ではなかったのでテイネイに説明説得したのですがそれでも止まずに一度だけではなくて同じ内容の事を三度も会うたびに指摘されて自分としての困惑は屈辱に変わってしまい特別な関係ではなかったのでw)こちらから絶縁?した記憶が蘇ってきましたが「女ってメンドウな生き者だ!」←大昔思った事ですから時効にして下さい)今はたとえ地位が低くて凡人でも誰が見ているか判らないこんな場所やSNSで正直にもw)こんな表現をしたらコメント欄にゲンコツ大の石が飛んでくる事間違いなし!動画サイトでは政府高官?の方が→会長さんは人柄が良くて周りからはユーモアセンスも良くて慕われた人柄とか!タダその分 口数が多いので発言の内容を理解せずに一面だけ切り取って問題視するとああなってしまうっと同情?してましたがマルデ昔の自分が体験した出来事をそっくり解説してくれた様なモノw)「女性の細やかな気遣い説明にどうしても時間は延びてしまうのは致し方ない事」などと言っておけば角が立つどころか丸く収まって◦◦コミのアクギ?な突っ込みを避ける事ができたと思うのですが私なども口数はけして少なくない事はないので?意に反して相手に誤解反感を持たれる様な事があってはイケませんが今回ばかりは→他人のフリ見て我が身を正さず社会的な立場は雲泥の差でも人格は同じはず!会長さんにはイタク同感同情するのです。

「森会長と私!」への1件のフィードバック

  1. 雲の上の方を実名で表記してしまいズイブン大それた事をしたなーっとちょっと後悔したのですが今朝SNSの書き込みなどを見たらTV報道などで騒いでいる事柄にやっぱり違和感をもって→森さんを擁護している方々がかなりの人数存在する事を知ってホットしましたがコロナ騒ぎもそうですが(大した事はない)事例を何でこんなにも煽って社会を混乱させるのか「日本はこれでオシマイだー」っと言っている人の気持ちがわかる様な気がしてきました!

渡辺 和男 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です