表現の自由とは

何も難しく考える必要はなくてこんな【ブログ】発信もそんな訳でして思想や意見 感情などを自由に表現できる事がケンポウで保証されていますがw今更こんな話を言い出しても関心がない人にとってはどうでもイイ事で自分が最近とくに気になっているのは商売での昔は(謳ウタい文句)と言ってましたが今ではキャッチコピーとでも云うのでしょうかこんな写真を撮ってみましたが今日歩いて行けるお気に入りのミニスーパー【まいばすけっと】←ひらがな表記も◎)入ってすぐには野菜類が立体的な棚に並べられていますが一品目一点だけなので選ぶ←値段品質など)考えないで必要なものを迅速にカゴに入れるだけ!いつもこんな賞味期限が迫った割引品を見つけると迷わずに手に取りますが理由はこのアボガドやリンゴとバナナなどはちょうど食べ頃になってるので値段ばかりか一人ですぐに消費してしまうのでかなりのお得感!話が逸れましたがちょっと笑えるのは みたらし団子の方で(一本増量)との表記は他の食品でもよく見掛けますが明らかな購買意欲を引き出す文言でパックの形状とラベルまで最初から企画されたモノ←わざわざココで描かなくても皆さんご存知!ところで現場作業が一段落したので私用の重要な案件の同級仲間に送る会報の作成を始めなければなりませんが思うにこれも頼まれもしないのに表現の自由をアクヨウしてのいくら趣味と言っても自我の強要?まあ今のところそれなりの反響は良い意味ではあるので許容されているとは思いますが自己満の世界ですが自己顕示欲の塊?の自分としては▷人格をいかに自由に表現できるかに掛かってくるので←誰も気にしてはいませんがw)老後生活を心境的に豊かにする重要事項なので明日からは会報発送まで数日間は気を高揚させて表現の自由に取り組むのです!カナリ粋がってますw

《合計8点買って300枚円の値引き?》

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です