廃車に想う事!

忘れもしない東北で津波などによる大震災←2011年3月11日)が遭った年の8月に車検切れになる車を更新しようとしましたが影響で車の納期が11月になってしまうとの事←親戚筋が車の整備をやっていてそこに頼みましたが)だったので車の交換をもう一年延ばそうかとの話も出ましたが後で聞いたら品薄だったのはカーナビ←ディーラーオプション)で希望した機種がなかったらしい?『やっと間に合いましたよ!』っと言って車検切れ寸前に納車がされて事ナキを得ましたが電子機器にはちょっとは精通した自分は初期設定で何か違和感?(車を載せ替えましたか?)の表示がアッテ→すでに全国の多くの医療機関が地点登録されていて真っ新の新品ならあり得ない事!『注文されたのより8枚万円も高いのを着けておきましたから!』とは営業マンの話←トウゼン疑いを持ちましたが何せ親戚なので←今は廃業してますが)間に合わせてくれたので中古のカーナビを使わされるハメになりましたがクレームもつけずに(正常に作動すれば良し)として ハヤクモ13年間←この期間の半分以上は東北への遠征仕事で大活躍しましたのでその往復もあって走行距離はナント17万キロメートル余り!幸いにも今日まで相手のある事故は皆無でしたが運動神経と感覚の鈍さによる自損事故は数知れずw笑ってはいられません!前部の大損壊?は石巻市の復興現場で道路に低く打ち込まれたポールに気が付かずに思い切り当てて何回修理しても基礎の部材が欠損してしまって大修理になるとの事で廃車の本日まで見栄えの悪い状態でしたが記念に撮った全面ではまだ使えそうですがその他屋根部分から裾のところまでコスレはもちろん凹みを数えたらキリがない程のご労体?本日いつもの車の個人ディーラーさんに引き渡してお別れ記念に撮ったのが本日の一枚!〈9638〉とは『クロス屋』の語呂合わせだったのです!

《無事だったのはNo.プレートのみw》

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です