誤った情報に左右されない

一昔前と違って世の中の動きがちょっと変ではありませんか?昨日の台風でも関東地方には非常に強いのが接近すると言って▶︎帰省ラッシュの最中←一日数万人が利用するはず)なのに新幹線を早々と運休にしてしまい▶︎モウ騒ぎはとっくに終わったはずなのにまだ今日お会いした方がこの暑さの中マスク着用!よほど本当の事を言ってやろうと思いましたがこの方ばかりか覆面自転車おばさんは数知れず←誤った情報にすっかり洗脳されているのでいまや新興宗教よりタチの悪いコロナ教信者!宗教ならば精神的に身を心のアリカを確保してくれるでしょうが身を守るつもりが逆に風邪など感染症に罹りやすい体には負担以外に何モノでもない悪行なのですがかなり常識的な方でもコロナ騒動には同感同調してたとえ忖度であっても自分の身を犠牲にする事はありません!台風の話に戻しますが本日から盆休暇から初動の現場で作業中にいつもの大工さんが来て「まったく騒ぎ過ぎだよな〜」←家では夜中でもTVを見てる事もあるので)と言ってましたがモチロン台風の事!「防災用品を買わせる為にやってんじゃねえか〜」さすが高齢でも頭はしっかりした方なので正確に情報判断!先日も書きましたが現代はTVなどのメディアに先導された株価などもそうですが経済は大きく左右されて自分など下々の人間には関係ありませんがコロナ騒動はまだ継続中で新たなワクチン接種が10月頃から始まるらしくて何やら無視できない←半強制?)らしいですが▶︎人体には害こそあれ効果が確認できてないシロモノ◀︎との思いは今でも確信してますので生涯ワクチンを一切やった事はありません←誰も信じてはくれませんw)が台風にしろコロナにしても何が正解なのか誤った情報をしっかりと識別して肝心なのは我が身に物理的はモチロン精神と経済的に危害が及ばない事が重要なのです!

《正しい情報でBタイム!》

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です