棲む世界が違う!

人は皆場所と環境は違いますが暮らしのスタイルはほぼ同じ?だとは思いますが次男←もう中年代)の高校時代の友達がANAのパイロットでもうかなり前の話ですが彼に同級会の件で参加の都合を問合せをしたら何て返事が来たのか判りませんが次男曰く『あいつは俺らと住んでる世界が違うわ!』と半ばよい意味でアキレテましたが同じ大人でもこんな特殊な仕事に就いて一般人?と違いすぎると頷ける話ですが家庭環境などでも子育て中は子供達のセイで?親の生活スタイルはほぼどこでも同じでしょうが我々の世代になるともう立派な老後wほとんどが二人暮らしか孤立した生活の方も多いとは思いますが▷相手が元気過ぎるので死別する前に離別←自分の事w)笑っていられるウチはいいですが老後資金に働かなくても経済的に安心して暮らせれば問題はありませんが自分はアリではなくキリギリスの生活をして来たので今となっても現役生活を余儀なくされていますがそれでも生活費を稼ぐだけでもぎりぎりっす?そこで物質と精神生活を安定させるための工夫をしなければなりませんので世間の常識は無視して仕事と私生活時間を上手く使い分けて食料なども安さより質を重視して量を少なくコンビニ食は度外ですがスーパーでも惣菜モノより素材を買って来ての自炊は今のところ堅調!食の安定←豊食とは違います)は精神生活にも影響が大きいので今日は日曜日から始めた高校時代の同級会の会報作成←誰に頼まれた訳ではないのに同級生をダシにとって自分の趣味の延長)を朝から発送の為の宛名書きと封入作業は48通分あるので現場入りを遅らせて午前中掛かりましたが無事投函!←他人から見たらいい歳をして目の前のハエも追えないのに何をやってんだか!とアキラれそうですがパイロットとは格段の差ですが君達とは(棲む世界が違うのデス!)→何処からか石が飛んで来そう!

《生甲斐の一部!》