バイオリズムは向上!かも⁈

このところ身の回りの環境がすこぶる良くて何をやっても思い通りと云うか人的交流と仕事のタイミングとあらゆる時間の経過もあって体調も含めて▷めぐり合わせ?が良いのか←何を言いたいのか判りませんw)ともかく身の回りが順調に事が運んでいることは間違いなくて惚れ込んだ彼女(野花)がまさに今がキレイにその微笑みに満ち溢れて美しさが最盛季に見惚れて心が癒されているセイかもしれませんが自意識過剰と思われるかもしれませんがここに来て自分を盛り上げていただけるような▷仕事でも現在進行中の物件は事務所ビルの改装工事ですが古いので思わぬところで問題発生しても自分の動きだけで解決できて▷オーナーさんからはこんな事もあって全幅の信頼を受けて?今回自分の対象外だった電気のメンテナンス工事も任されて拡大して電気屋さんには早速下見に来て頂きましたが問屋の営業さんが現場に自分がやらなければならない採寸と仕上げ材の相談にのってくれて工事全体も順調に推移!▷家に帰ると今更言うまでもありませんが乾いた喉に潤いのビバ・ビールタイム!今のところ経済的以外は精神的な悩みうつ状態は解放されてますのでその旨さも鮮風機の微風を受けて爽快そのもの!早々に寝ては8時間以上の睡眠で▷そうです!実は先日夢に出て来た方でしたが人的な交流でこちらが原因を作りましたが諦めていた旧友との交際が相手から復活を予感される連絡が来て←受け止め方が間違っているかも?)あきらかな心境的には光明⁈何かしらの運気と云うかバイオリズムがこの一年で確実に良い方向に働いているかもしれません!←単細胞人間には(調子に乗るな!)っと警告を出しておくのです!

《着々進む事務所のリフォーム!》

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です