ロトで路頭に迷う事なかれ!

毎週金曜日は宝くじのロト7の抽選日ですが一等?億円が当たる確率は例えて云うと北海道の広さの土地に一個のコインが落ち来るのを期待して待っている様なもの!っと昔聞いた事がありましたがこんなトテツもなく可能性が低い絶望的wな夢に想いを託して自分も懸賞金目当てではなくて←体裁をつくってます)何故か買って置くと抽選日までは大金が入ったら何をしよう←昔は『思い切りラーメンを食べたい!』との笑話もありましたが)っとフダン夢に描いていることが連想されて←起きている時は夢を見ないのと同じで不思議と買ってないと理想な夢が思い浮かばないのです)先日も記した様に仕事中などでも体を動かしている時のほうが脳も働いて今日もし当たったら現役生活から退いて田舎の旧宅を大改装か建て直して昔お世話になった地元に御礼?の意味で▷地域の方々が気軽に集えるサロン←平屋で150㎡位は可能なので和風な佇まいで来てくれた人がセルフで利用できる遊興施設)を創造!自分もまだまだ元気な同級世代と昔の事を知ってる方々との交流は人生を豊かに創出してくれるかもしれない期待があると思うのでこんな何処にもない←安価で利用できる公的施設は最近あちこちにある様ですが決まり利用制約など細かなルールがあるので)様な施設は▷もちろん無償で提供してアブク銭でw維持管理して営利を目的にしなければ利用者にとっても気軽に自分の趣味芸事でも不特定多数の方々に観て聴いてもらえるので今は発表会など形式ばった場所でしか活動の場がなかった例えば地元に伝わる民俗芸能などの伝承の場になっても良いし単に老人の集う場所と限定しなくても夢は無限に拡大しますが▶︎あれっ今日もまた現実に戻された結果が出た様ですね⤵︎困窮者が(モシモノ!)に夢を託すよりも無駄な金を使って路頭に迷わない様にしなければなりません!

《夢は清らかに流れていきますw》

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です