テンシの誘惑⁈

天使とは外国の各種宗教で神と人間とを結ぶ使者を指すらしい?日本で云えばお稲荷様へ人の願いを伝えると言われるお狐さんの様なもので誰しも欲のない人はいないのでゼヒお願いしたい存在なのですが天使とは主に優しい心で人を労わる女性をイメージする場合が多い様ですが☞事の発端は田舎栃木の旧国分寺町のお寺の境内 子供の頃よく遊んだところで突然現れたのは まだ三十代で見覚えのある人が自分の前に差し出したのが幅広の茶封筒の表に『ワタナベ20』と書かれた分厚い三通くらいの書状?タブンお札現金が入っていた様ですが「いや逆に借りたものを返せずにいるのでとんでもないです!」っと固辞しましたが『必要でしょうから使って下さい』「モウ怒って音信不通になってしまっているかと思いましたよ!」『その代わり暫く読んでないので【ブログ】のコピーを下さい』「家まで送ります!此処じゃ人目につきますから角を曲がった右の方に隠れて待っていて!」急いで家に帰ると何やら土間にコンクリートで床造りを知り合いの土建屋さんがやっていて中に入れずにコピーを録る事ができずに?困っていると▷待ちくたびれたのか青に近い水色の明るい色のウール?の半袖シャツを着た人はまるで天使の様な微笑みを浮かべて・・・・☜ここで今日ミタ夢の世界は終わりですがw内容は過去にほぼ実在した現実!夢は毎日みますがこんなに鮮明に覚えている事はなくて皆断片的なものばかりで忘れてしまいますが今回夢は過去の怨念?と今の願望!が一体となった創作ではなくて実録でしたがこの方とは別な意味合いもあって今は別離してますが同じ地区に住んでてコロナ騒動をきっかけにお付き合いを絶った人がスマホのAIが働いて連絡先として突然表記されたのには驚きましたが何か因縁でもあるのでしょうか?ここでシッカリ自分を取り戻して天使の誘惑には負けない様にしなければなりません!

《天使が舞ってます!》

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です