断捨離とは如何に?

独りになってからはいろんな方々にお世話になって貧困ながらも衣食住には事か欠かずに見かけは普通なと云うか身丈に合わない裕福な?心身共な生活環境を継続維持できてますが今日は同年輩でやはり独り暮らしの自分と比べたら月とスッポンの大富豪!時折『昼食べに来なよ!」っと電話を頂きますが今日も同じ谷原地区で仕事をしていると「弁当を一緒に食べないかい!」っとアリガタイお知らせ!ライフスタイルが全てを定時にシッカリ行動する方なので12時ジャストにご訪問!天ぷらとフライにご飯とナポリタンが相盛りになった質・量共にかなりボリュームがありましたが正直なところ質と量的にも真逆な趣向wさすがにスパゲティだけは半分残しましたがまあ健康を考えてるだけで味は悪くはなくて美味しく?←このマークは不要w)頂きましたが仕事中なので約1時間で帰ろうとしたら「こんなシャツ着ないかい?」っと言って見せられたのが写真ですが聞くと今 断捨離中で夏物を処分しようとしているとか!着る物には関心はなくて夏といえどここ数年は長袖で過ごしているので半袖には?▷仕事以外で外出するには良いかも▷衣料費はできるだけカットしたいなどの理由で とりあえず頂く事に!「着なかったらゴミに出してもらっていいから!」と云うお墨付きwでこうして広げて見ましたが色の濃いのは対象外で似合いそうな物←何を着ても合いますがw)を保っておきますが自分は断捨離などとまたマスコミからの煽りで(年寄りのハヤリ言葉)だと思いますが捨てるものより足らないものばかりなのでこうして物資的に裕福な方からの提供品?はありがたく頂くのです!

《お気に入りは何点有るかな?》

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です