驚きの老人パワー!

二日間の小旅行を終えて昨夜はゆっくりとしてBタイムを過ごしているといつもの大工さんから電話が入って「明日三浦にメロンを買いに行くんだけど行けないよね?」オイオイ今帰って来たばかりなのにコチラは運転した訳でもないのに心身とも疲れて旅のクールダウンと明日からのエネルギーを蓄えるつもりでwビールを飲んでくつろいでいるところなのにナントいう気欲の発想!いくら時間と💰に余裕があるとは云え たとえ若者でもこんなに連続した発想にはならないだろうと良い意味で呆れますが 二日間運転された設計屋さんも一緒に行くのだとか!自分は今の現場を早急に仕上げて請求を出して今月の経済的な安心を確保しておきたいところ!たとえそんな心配がなくても体力は遊びですからいらないとしても他にも私事で処理する会報とアルバム作成と記事も依頼されてるなど山積してますので遊ぶ気欲が湧いて来ません!いつもこんな遊興?の三人組は自分を抜いて三浦半島に在る三崎市の農園←冬は三浦大根をもらいに行きますが)に二人で出掛けた様でしたが▷アリガタイ事に夕方わざわざ現場にこんなスイカとメロンを届けていただきメロンは立派な大玉で自分が食べるよりも大切な方への贈り物として流用w←頂いた大工さんにも了解を得て)さてスイカは自分では食べ切れないので等分にして近隣の方に食べていただこうと二軒に貰い物で偽善行為?それにしても自分が一番若くて↓77↑83↑90才他人から見たら体力気欲ともに年齢が逆転してるかの様!このパワーを見習いたいとは思っても生まれも育ちも高齢に成ってからの環境もすべてがいろんな意味でケタ?が違い過ぎるのです!

《すいか甘いか⁈》

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です