自然と国産は安心??

コロナ騒動は100%マスメディアが創り上げたウソ情報でその実態が存在した証はいまだに解明されてないのに▶︎マスクだワクチンだと世界中が一時期←日本はいまだに信じてる人がいて笑えますが) 大パニックになりましたがまもなく気付いて感染病ではなくて人が心理的に騒いだただの社会情勢?でしたが日本ではこの暑さの中いまだにマスクを外せずにその騒ぎの残党wがいますがモウ自分で本質を考えずにTVなどマスメディアの詐欺とも言える情報を鵜呑みにして感染対策は何をやっても無意味で逆に体には負担が掛かるばかりなのに自己修正できない可哀想な人!←確信をもって言い切りますが)まあ今の社会はTVなどからの情報で世の中が動いている感じは政治と経済とこんな社会情勢でもわかりますが情報は自分にとっては正確且つ有用なのかどうかは自己責任で判断⇔実行しなければいけません!自分は冷静沈着な性格なので←ただ鈍くのんびりしてるだけw)体を守る為の健康志向は常に要チェック!食品は国産と自然栽培←オーガニック)の品質表示は常に確認してますが どうもこれもマスコミの影響で外国産より国産が安心との思い込みが世の中には蔓延?していてスーパーで見たのは食品添加物にまで(国産)の文字があって笑えますが絶対 外国産と思われるパンの小麦ですが(小麦粉国内製造)の表記はウソではありませんが小麦まで国産を思わせる誘導型営業表現?天然水などと謳った水をよく買いますがこれも湧き出たままの水と消費者は勘違いしてしまいますが自然界に存在する水は昨日もかいたバクテリアなどの細菌や腐敗物が混じっているので登山などで清水をアリガタイと思って飲んだ経験がありましたが可能性は低いですが危ない飲料!天然塩▷・・の海水を天日干しのミネラル豊富で・・・などと表記されてますがこれは大昔の話で現代の海水は多種多様な化学薬品と重金属やマイクロプラスチックなどで汚染しまくられていてそれを乾燥して濃縮された産物?←それでも天然塩を信仰←精製塩よりは良いかも?)して自分も買ってしまいますがw食料として米穀と水も野菜も調味料も手に入るものを営業目的な文言だけに囚われずに本質を知ってどこかで妥協して体に摂り入れなくてはいけません!←また上から目線の発言で失礼しました!

《まちがいなく国産小麦!》

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です