貧乏は人望に支えられて!

6月(1日)と云うのは自分にとってはとても思い入れがある月でして誕生日←11日)はもちろんこのHPを開設したのもこの日!丸6年間【ブログ】が中心になってますがよくも続いているモノだ!と本人が内容の如何に関わらず感心してますがw実は子供の頃は梅雨時でジメジメした◀︎自分の性格みたいでw)嫌な時期に産まれたものだ!っとこの季節には良い思いをした事はありませんでしたが大人になってからは初夏の候◁しっとりとした気候は紫陽花に代表される様に落ち付いた和の空気感?にはこの歳になるとよけいに癒される気分!←らしくありませんが?)に今ではとても良い季節に生まれた事にありがたさを感じてますがそんな訳で自分にとっての人生の年度初めは6月からと決めてますがこのところ経済的にはドン底状態ですが他人からの精神生活を豊かにしてくれる出来事が連続していて▷暇ならうちの仕事やってくれないか!▷たまには遊びに来てよ!▷6/13日に軽井沢まで一泊のドライブに行こう!▷「今日お昼一緒に食べないか」と電話があったり▷現場まで「地の卵を買ってきたから食べて!」っと知り合いの方が持って来て頂いたりと→ここ二日間でこんなに誠にありがたい事象があって恵まれ過ぎてる人望?に感謝しまくりwもうこれに金銭的貧困がなくなったら言うコトなしの人生なのですが独りだったら そんな気欲まで落ち込む事態なんですがこんな情けない貧困なカネと気持ちの持ち主なのに周りの方々に人望?だけで支えられているのです!

《栄養源は肉より卵!》

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です