影武者的な趣味趣向!

先日田舎の栃木であった同級会は代表幹事がいますが自分はその広報担当←開催通知や会報制作)でいわば幹事さんの右腕!として補佐役と云うよりも自負になりますが自分が居なかったら何も始まらない?ほどの役を担っていますが一昨日はその欠席者に会の模様などを伝えて次回の参加要請をする為に開催時に作成した冊子と案内状をご覧の様に送付したのです→ちょうど仕事がなかったので月末のんびりしてはいられないのですが暇潰しと割り切って一日掛けての作業でしたが好きな事をやれる幸せ感があって自分的には楽しく時間を過ごせますがここに来て仕事と家計での金策が危機的状況!何とかなるさ〜で今まで通して来ましたがどうアガイテも不足額が多過ぎて???▷周りで気を遣って頂き仕事が入って来ましたがとても賄いきれない負債額なので先延ばし策を考えなくてはいけませんがここでメンタルを落としては益々谷底に堕ちるだけなので→幸い気欲は充分にあるので乗り切れるとは思いますので←自分勝手ながら無視して叱咤激励して生きていくしかありません!さて5月も今日で終わりますが6月と云えば誕生月になりますので→そうです併せてこのHPも開設以来今日で丸6年経過!▷7年目に入りますがメデタイと云うよりも影武者的に自分の趣味を活かしての生き甲斐を感じてばかりいられません!本来の活き方を見出して自分自身を建て直して←経済的にと精神的な貧困?)老後生活を少しでも活気ある人生にしていかねばなりません!

《制作発送費用は自前!》

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です