更新して気持ちも興進!

間もなく誕生日が来るので高齢者になってからは優良運転者←日頃から違反しまくりでもただ幸運にも取締り←公務員のお仕事に協力できなかったw)に掛からなかっただけ!)でも三年に一度の運転免許証を更新しなければなりませんが5/11に近くの自動車教習所で『高齢者講習』を済ませていて昨日は次なる関門←認知検査!まだ自分の名前は忘れないで言えるのでw大丈夫とは思っても視力検査では老眼ではないものの近視は若い頃から検査値ギリの0.7〜8程度!視力の衰えは肉体疲労が関係するので前夜はアルコールの摂取を10%ほど減らしてw22時までにはご就寝!逆にたっぷりと寝過ぎたせいか思っていたほどスッキリ見えずに検査時には(0.7)「ギリギリですね〜」っと言われましたが何とか『眼鏡使用』の烙印?は押されずに済みましたが→いつも更新時のこんな些少な難関は突破して安堵の爽快感!午後から訪れた府中市に在る運転免許試験場をアトにしましたが今回からは検査方法などいくつか変更点があって高齢者は(優良)でも(ゴールド)には成れずにブルーでしたが噂通りに復活してこんな新たなる免許証をサズカッテ?きましたが(写りが悪い!)とは誰しもナゲクこの手の写真ですがもうこの体裁ではどんどん進む老人化は隠し様もなくて形振りは気にせずに!と思っても更新して気持ちは高揚していても見栄えはどうシヨウもなく公開すれば後悔すると思っても今現在を近況を知ってもらうのがこの【ブログ】の役割でもありますので目を背けずにご確認下さいw▷恥カシイけど更新で興進したお話でした!

《確実に老人化も更新!》

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です