多方面からの情報収集を!

ある公共放送の番組で『ぼーっと生きてんじゃないよ〜』っとデジタルキャラが訳もなく発言する場面がありムリヤリな笑いをとっていた番組が昔ありましたが確かに時の流れに身を任せて老後をのんびりとして生きてるのは精神的にはそんな感じで良いのでしょうがたとえ経済的には何の心配がなくても平穏で暮らせるとは限らずに老人特有な体力の衰えによる身体の疾患と交友関係が少なくなるので▶︎社会に▶︎自分自身に対しても心の閉塞感がアリ悩みとまではいかなくても何となく闇に霧に包まれた気持ちでボーッと月日の流れに身を置くだけの人は多く居て自分もその一員??まさか!っと思われるかもしれませんが常に明るく他人には接してイヨウとしても鬱の傾向は昔からあってこのところ昨年から続く猫背←首が上がらない)が一向に回復せずに諦めかけてはいましたが一昨夜は動画サイトでこの問題に対応する番組があり多くのリハビリ士や整骨関係者の意見と実技指導を多々観てきましたが自分にとっては▷これだっ!と言う番組に出会えてまだ二日程度ですが早速▷セルフリハビリテーションを開始!今までとは違って体勢はもちろん気欲まで薄陽が指してきて▷これで何とか行けそう⁈な予感までしてきましたが今ではその筋の専門家に直接出会えなくてもネット上には数知れずの情報がありますので仕事上でも技の習得や日頃食べる食品でも自分にとっては何が必要でより良い豊かな食生活を期待できるのかなどの情報は多種多様な方々から収集して自分的に消化吸収して実生活に活かしていますが→単細胞人間ユエ→一時的な思い込みで終わらない様に しっかり地面を踏み締めて活きていきましょう!

《夏の朝一の習慣!》

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です