電断して二日目!

今日は普通の電気のある生活に戻れると勇んで帰宅したらやっぱりスイッチを入れておいた玄関外灯が点いてなくてガックリ!作り置き惣菜は昨日殆ど廃棄してしまったのでこんな暗い中で何とか水とガスの火力に頼ってのツマミを作って闇のビアタイム!それにしても即刻料金を払ったのになんで再開してくれないんだろう?と思いながらの食事は→電気なんかなくてもなんとか原始生活?を楽しめるわ〜っと開き直っても▷洗濯▷入浴と食器洗いでの給湯▷トイレの温水洗浄▷冷蔵庫での食品保存▷そう!パソコンWi-Fiのデジタル環境はトウゼンstopしていて暮らしの環境は今や電気無しでは成り立たなくなってますので明日は仕事を空けて▷元々運転免許の高齢者講習の予定も入っていたので昼頃には帰宅してなぜ開通しないのか?電話連絡をしなくてはいけません!こんな制裁を直に受けると自分の不甲斐なさに普通は失望するのでしょうが今更慌てても孤独な暮らしでは不便さを他人様に頼ったりして迷惑を掛けないように自分流に交わせればいいので気は楽なのです!さあiPadを使ってのモバイルでの【ブログ】をやっている場合ではありません!高齢者運転者に不利係る?関所←6月の免許更新に向けての第一歩に出掛けて来るのです!←ここまでは昨日の分でしたね?

《青い炎は高温のアカシ!》

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です