クスリン・リン!

年寄りが三人寄れば話題は医者通いと薬自慢▷元気なのに煽られた?健康診断に行ったり▷老化現象の一部なのにちょっとの不具合を感じて医療機関の門をくぐるともうそこは医療ビジネスの世界!すべてとは言いませんが虜になって今では若くても会社の健康診断で引っ掛かり?親族でもすでに40代から近所の町医者に定期的に通って薬を巾着袋に入れてご愛飲?「オマエどこが悪いんだ!」っと聴いても・・の数値が高いとか低いとか?日頃は極めて元気そのものなのにポパイになら『何ってこったー!』っと怒られそう?←古いギャグですが)町医者と云えば最近ごく親しい方から聴いたのですが10種類もの薬を処方されて飲み続けたヒトがより体調を崩して別の町医者に診てもらったところ5種類は全く必要が無い薬だったとかでその後三ヶ月して亡くなったとか←薬の飲み過ぎか不明ながらも)最初に診てもらった町医者は寒い冬でも朝7時からギョウレツができるほどの繁盛ぶり?で開業後数年で自社ビル?を建たほど!←アメリカの話です?)同級生に会ってもこの歳になると皆何がしかの薬を飲んでいて「元気なのに?」っと言うと「だから元気でいられるんだよ!」っと決まり文句が返ってきて呆れるのですが▶︎コロナはワクチンさえ打っとけば安心!▶︎薬さえ飲んでいれば健康でいられる!ちょっと考えれば解る→煽られた間違った情報で逆に両方共に副作用での弊害が大きいのに洗脳されてしまっているので思考を変えさせる事は不可!他人のことを笑ってばかりではいけません!自分も動画サイトの医者の勧めで元気なのにこんなサプリをもうズイブンながく思い出しては?飲んでいるのですがおもしろいですね←薬ではなくて(健康食品 )扱いなので『一日一粒お召し上がり下さい』だと!病気を治す薬は無い!と云われてますが症状を緩和するだけならワンサと存在している訳で必ずや副作用は付きモノ?自分もイザと言う時は自分に適合する自覚での服用が肝心!と心するのでした!

《効果のホドが判らない!》

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です