刺激が欲しい!

練馬は曇天ながら予報されたほどの雨は少なくて自分には関係ないのですがGW最後の休日も現場に出かけてますが内科的精神状態も極めて?健常なのですが外科的な要因での▶︎首▶︎肩▶︎背中←要は体の背面の不具合は一向に改善されずに低迷←「タマには休んだら!」との優しい言葉を期待するも家の者には側に居るだけで邪魔者扱い?現場に入って動き始める前に昨夜夢みで出てきた東北での内装仲間エンドウさんへラインで刺激を求めてメールを入れましたが返信は電話でトーク!遠く離れてはいますが宮城県角田市からの音声での通話は元気そのもの!自分より一回り以上若い方ですが活きた現場の状況が聞けて同業仲間との会話には自分がちょっと前まであった活力を感じて他にも山形の仲間の消息近況も聞こえてきて良いシゲキを受けましたがヤハリこの歳になると何時も同じ事を書きますが人生は物や金よりも人との交流が財産!今までは寂しいとは思った事はなかったのですが今朝も返信を期待してこのHP管理者に現況の心理状態をメールしましたが←自分を励ますのに他人を頼ってはいけません!なぜか気弱になっているのがわかってここにくる途中にコンビニでカフェラテのお飲み物!を身体に刺激を求めて仕事前に一服?薬ではありませんがカンフル剤として服用?今日は辞めておこうとした【ブログ】もこうして現場にて書き進めたのですが生活リズムは他人様々!自分に喝を入れるには自身でプロデュース⇆演出していかなければならないのですね〜→さあ今日も元気で夕食のHome tapを楽しみにして作業を始める事としましょう!

《シュランにはなりません!》

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です