窮すれば通ず!

っとまではいきませんでしたが退院後18日して初めて本業のクロス貼りの作業に挑戦して機械を使わず手で糊付けしたクロス18mばかりを押入内部と床の間天井板戸などに貼る動作は時には身体を伸ばして下部はアグラをかいての動作は腰を庇いながらの超スローモーション?裁断が終わっていた材料を刷毛で糊付けしながら午前10時頃から始まって中途昼休みと3時が入ったものの終了したのが夕刻6時前?ジミーさんには「前だったら二時間で終わっていたね!」っと言われてしまって←これでも精一杯やっているんですけど!)っと反論したいところでしたが自分的に遅いながらも基本的な動きができている事を確認できただけでも満足なのです!心身ともに元気ながら腰の部分に痛みが走っては何をしようとしてもアイキャンノット?身体の動作ばかりか気力意欲までも消沈?してしまうのです!今日はパキスタンなモハメド ジャミール邸での追加工事での話でしたがマンション漏水問題と絡んでしまってこんな仕事を足掛け3日間も現場を往復してしまいましたがもし営業的な裁量があるのならもう歳のことも考えると自分では作業をせずに他人に動いて頂き営業利益と仕事紹介とリフォームアイディアの提供の手数料?などで生計を立てたいところですが人間的に対人関係の確立と要領など信用の基本的な人格がなくてはいけません!ただガムシャラに体を動かしていれば良かった年齢的な時代はもう既に終わっているのかも知れませんので幸い回復基調にあるので脳を含めた身体全体で今後の道のりを考えてみましょうか?

《最近の趣向スイーツにカフェラテ》

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です