怪しげな機器到着!

どうも自分も通販営業トークには弱い普通の人?おばさんを演じてしまった様だ!実は入院時から省エネでも大容量の熱源を発して効率よく室内を暖めるヒーターがあるとの動画サイトに紛れた?広告を信んじて衝動的ではなくて子供の友人、動画のレビューなど半月以上検討しましたが▷もし能力不足でも脱衣所トイレなど狭い空間で使えるだろう▷廉価でダメ元的な発想で例の『2台目からは更に値引き』の言葉にのせられて約1枚円ですぐ買うボタンを押して到着を待ちましたが←発送メールがあり二日後配送が遅れて)昨日到着!どう見ても一個分しか見えない梱包に騙されたか?思いきや開封してみたらこんな風にシッカリ2個口!安心した気持ちよりもこんな小型な機器で部屋中が暖まるほどのエネルギーが発生するとは考えずらく不安不信感が先に立ちましたが『案ずるよりも産むが易し』とばかりに早速試運転→最初使う時は機械臭がする事は解っていましたが異様なニオイ!外に向けて数分後に再起動させて様子見←ニオイは軽減されたものの肝心の熱量は思うに任せずに1時間作動させてもやっぱり期待通りには部屋中を満たす事はマズ不可能!エアコンを新規に設置するよりはかなりの廉価で部屋を温暖化しようとした誰が考えてもアホな思考は見事に成立?2台も買わずにその後新たな情報で類聚した機器を発見しましたので同じ騙されるならもう一台はこっちにすれば良かった?などと自分の商品知識の甘さを又々露呈!(安物買いの銭失い)を笑ってやって下さい!

《何とか活かそうと再試行中!》

「怪しげな機器到着!」への1件のフィードバック

  1. 再試行するも→OFF状態でもファンが回り続ける✖️→3分で部屋中が暖まる✖️→OFFにしたつもりが暖機運転始める✖️ 結論→誇大広告と基本性能が欠落した欠陥商品と個人的には判断して今更返品もできずに廃棄処分するつもり?自分の浅はかさに滅入る!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です