ウイーンの森

元々不器用な性分は手先に限らず思考判断能力にも及んで・・・しながらの行動は苦手でしたが東北現場でも内装仲間は始まってしまえば仕事は慣れた単純作業?なのでラジオを聴きながら軽快にやっていましたが自分は耳と手先は別なので関係ないと思いますがどうも気のせいもあるのでしょうが聴きながらでは効率が落ちてしまうのでラジオやカセットなどを現場に持ち込んだ経験はないのですが昔の現場は埼玉県内それも家から1時間は当たり前が多くて起きている時は仕事に関しても運転時間も長くてそんな時はよくカーラジオを聴きながら余裕の気を?紛らわしていましたが内容はナニゲに気を使わずに聞き流せる音楽番組が多くFMで(音楽遊覧飛行)っと云う軽音楽系の番組があり時にはフォークソングや歌謡曲など気軽に聴きながらの運転と作業中も耳に刺激は眠気防止や仕事の効率化にもなっていましたが今この歳になってからは先記した通り!真逆な効果しかなくてセッカク車と自宅にも高音質な視聴設備?があるのに遠ざかっていたラジオでしたが今回購入予定の中新車ミラで田舎に向かった時にもう慣れた道なので一人運転中←話し相手もいないのでcustom仕様なのでオーディオもそれなりにグレードも高くFMでも聴いてみましょうと点けてみたらちょうど音楽遊覧飛行←まだやっていたんだ!)の放送中!(ウイーンの森の物語)が流れていてナレーターが「若い頃(この森に)憧れて現地に行って観ました」との回想をしていましたが自分も高校生の頃日本全国を旅しながら東西南北の最端地に行ってみたい!との想いは特に意味もなく思い描いていましたがタブン実際目にする光景は▷森で音楽家が奏でている訳でもなく▷タダそれらしいモニュメントがあるだけで海が広がっているだけ?大昔結婚適齢期に仲人さんの勧誘?トークに誘われてまだ見ぬ君に想いを馳せたwのを思い起こしましたがこの歳になってからこそ現実を遊離した理想郷を夢見しながら現況に耐える?ストレス発散としていきたいのです!←心境が理解して頂けるでしょうか⁈

《秩父な山並み》

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です