再燃▷健康オタク!

先月末までに完了した田舎栃木での旧宅改装工事でしたがイイ事幸いに現地に住まう同級生達を自宅?へ招いてのミニ同級会では割合で云うと10人中8人の友人が常に医者通いか薬を飲んでいるのですが久しぶりに会っても皆さん見掛け顔色もよく健康そうですが話題の中心はイズコも同じ足腰の痛みやトウゼンな老化現象話wになってしまいますが←他人の事を笑ってばかりはいられません→自分も二月に大きく体調を崩してから完全復調には数ヶ月を要して幸い医者のお客様←自力回復したので)にはならずに済んだので薬の常用は避けられましたがその時決意?したのが人的気遣いや健康にも細々と気を遣ってストレスを溜めるより開き直って生きようとしましたが動画サイトで知ったisiguro先生の健康に対する細やかな注意点や勧め話を耳にすると高齢だからこそ最低限の食事や運動に関して健康維持の為にはやらなければならない事は多々ある様で正直なところ最近重い物を持った際に痛めた右肩付近の筋肉の痛みやヤハリ右膝下の筋肉痛はもう一ヶ月経つのに痛みは引かずに気にはしない様にしているのですがストレスとなっては現在無症状ながらの?他の病にもつながってしまう可能性があるので無視はできませんがその動画サイトに登場する食品では植物繊維やポリフェノールは代表格な健康維持食品の位置付けで以前から関連商品は飲んでいましたがここにきてコンビニで見つけて試飲済みな▷こんな飲み物をネット通販からまとめ買い!気が付くとやはり健康志向なオタクが再燃した様で自分でも笑ってしまいますが▷サプリメントや医者の薬よりマシ!▷糖分や添加物←過多な缶コーヒーより体には良さそう?などの理由を挙げてマタモヤ健康オタクの炎は燃え上がるのでした♪

《これで充分生きられる!?》

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です