夢は彼脳を駆け巡る!

時折買う宝くじの一種ロト!遂に10億円が当たりました!っと言ったらウソになりますがやっぱり嘘デスw昨夜はミュウにハイな気分になって寝込みましたがちょうど金曜日でロト7の抽選日で当たるのは北海道の地にコイン一枚が落ちて来るのを待っている確率とか!前に聞いた事があっても自分は運が良い男で幸運を呼び寄せる能力がある←実際に末当選ながら間を置いて買ったロトで5回連続で当選して計1.4枚円ほど振り込まれた実績がありw(もう運を使い果たした!)っとしばらく休んでいましたがキャリーオーバーが発生中←それだけ当たらないと云う事なのですが )との勧誘メールに誘われてネット購入!抽選日まではもし10億入ったら・・・してみたいと夢を見られる単細胞人間なのでw数日は楽しめる?のですが昨夜見た夢はもう随分前から構想だけは持っていた(ブーメラン広場)の実現!こんなHPでのバーチャルな展開ではなくて広い原野にブーメランを主軸にした同好の趣味を持った仲間たちやアートな芸術を志す人的交流⇄文化創造の場!経済活動や私利私欲を忘れて真の人生を楽しみ愉しめる施設←自分にとってはマサに現実離れした理想郷◁先日にも書きましたが同好の仲間たちは特異で得意な能力と個性豊かな才能を持ち合わせた人達ですから利害関係を持たずにある時間一緒に過ごせる場所があれば(三人寄れば文殊の知恵!)の如くにきっと創作活動や生きがい創りのヒントが産まれて ちょっとオーバーですが新たなる文化の発祥地になるかもしれません!デジタル社会は簡単に世界が繋がりキャッシュレスなど超便利な社会が実現できていますがリモートワークなどと他人とリアルに会っての交流は少なくなる一方で人心は逆に孤立して行く様ですが?こんな時代だからこそ先記した様な個人を活かせる触れ合いの場の必要性を感じるのですが基本は(先立つもの )の創出!▷支援者パトロンを探す▷クラウドファンディング▷ロトに当選w←多々方策はありますがヤッパリ夢見の通りこんな壮大な夢物語は彼の脳を駆け巡るだけなのですね〜!

《都会では土地だけでも買えません!》

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です