女性心理にマナブ!

気がつけば旧宅改装工事と戦って?もう八月も後半戦!期限がある訳ではないのですがいつまでもこれもジンセイの生き甲斐の一つとばかりにアソンデいる?訳にはいきませんが本日は練馬に戻って栃木在住中に連絡を頂いたホームサービスの常連のお客様からの要望に応える為←「今月中にはできると思いますので」っとお待ちいただいた方々の二件の下見に行きましたがお二人ともに今では一人暮らし!もう80代も後半ですがお元気で「私まだ長生きできそうだから襖と障子を張り替えて少しでもキレイなところで暮らしたいのよ!」とか言われて同じ人が十年くらい前には「貴方にお願い(仕事)するのはこれが最後になるわね!」っと言ってたとは思えない気欲と意欲は大人の女性として見上げた活き様!男は一人になると今まで生活のほとんどを相方に頼って生きてきたので支えになる杖を失ってしまうとあまりいつまでも元気でいられない様ですが自分は衣食住の物的な依存度は高いものの肝心の精神生活面では相手に頼らずに良くも悪しくも自我確立して勘定話になると感情的になるw相手とは一切相談もなく今回の旧宅改装工事も損得より工事自体を愉しんでまさに生きがい創りの真っ最中!とは云うものの現在この状況←仕事生活全般)を維持できているのも近親に存在している方々のお陰であって自分一人では何もできないのは歳や社会的立場が違っても皆同じ事が言えるのですが自分の世界は本人が切り開いて行かなくては何の進歩もありませんので何歳になっても→ただボ〜ッと生かされている人生では生きている実感⇄意欲も湧いてきませんから先記した女性の様に見習って気欲と意欲を持ち続けての人生を楽しみたいと学マナブのです!

《学びが足らないクラフトB探求!》

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です