快調につき休稿宣言!

このところブログへの寄稿が途絶えがち!←理由はいつも訪れて頂く方々には察しがつくと思いますが旧宅改装工事がいつもの大工さんが9日で木工事を完了させて帰練しましたので昨日からは再度戻っての本格一人内装工事が現場へ寝泊まりしての突貫工事に入ったのでモウ余分な思考力は思いつく暇はなくて動体作業まっしぐら!昨夜は初めての?49年ぶりで我が家に泊まりましたが、生活インフラは整備されたとは云っても細かな生活備品?などは無くて←ソレでも夕食のビバ・ビールタイムは一日たりとも欠かせない生活を豊かにする美品?旧市街地といったらオーバーですが駅近で商店街がありましたが国道沿いはちょっと前まではコンビニなどありましたが住民だけでは採算が取れずに?二店舗は次々と撤退して食糧などの調達はこんな住宅密集地なのに車で行くなくてはならずに←商店過疎地に住む高齢者の我々世代▷元気な人は良いのですがタブン生活に物的に?不自由している方もいるのでは?っと余計な心配!車無しでは生活が成り立たないと云ってもよい程の環境過疎地?なのですがボヤイテモ仕方ありませんwでもやはり何処に行っても早朝の雰囲気は違って東北以来の地方での緑成す?空気に包まれるのはなんとも云えぬノスタルジー!←こんな郷愁に駆られている暇はありません!旧盆までの仕上げ作業にもう時間はありませんので、こんなのんびりムードで綴っている思考的時間的にも余裕はナシ!今まで間欠した分も含めてココにしばしの【ブログ】休刊宣言をさせて頂きますが復稿は今週末以降?→「勝手にどうぞ!」っとの声も聞こえて来そうですが新たなる生きがい創りなので力の限りセイを出し切ってみるのです!

《一番乗りはこんなモノ!》

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です