さゆサユと白湯!

うわーこの暑いのに普段は冷水◁ビールを含む?)しか飲まないのにどう云う気の変わり様?と思われるかも知れませんがずいぶん前ですが次男の高校アメフト父母会で知り合いになった同年輩の方は自然思考の健康オタク?っと言ったら失礼ながら大の日本酒党!堅実に▷休肝日を二日取って▷飲む水は常温で▷かなり早い時期から牛乳は人が飲むものでは無い?との説を話してくれましたが当時は自分は真逆の▶︎無休▶︎超冷水▶︎毎朝冷ミルクを健康の為と思いひたすら信じてご愛飲wまあ牛乳は即やめましたがBも含めて時に応じて加減しながらの自分の体調次第で?ご都合で?健康維持をやってますが気温が高くても汗はカカない方なのに冬でも体から出る発散している水分はかなり多い方?年間を通して水気?の補給は多くてこの歳なら当たり前のように飲むお茶も若い頃から常飲する事はなくて変わり者扱い?されますが何と最近は起床時と夕食後は何と白湯を飲む習慣←知人から勧められたりネット情報によって)ができて,この暑さになっても実行中!猛暑の中で冷水を飲むと更にドッと汗をかきますが→あら不思議!お湯だとそんな事はなくて体温の上昇は周りとの平均が取れるせいか?体感温度は下がって寝る前には蒸し暑さは解消して?これも「気のせいだよ!」っと山形の方から聞こえてきそうですがwこれからが夏本番の暑さになりますが常温を超えた温水?を飲む事が真夏の体力温存か内臓を活動しやすい体温維持に貢献するのか逆に不快や疲労感に至っては意味がありませんので相変わらずの健康オタクがサプリや薬に頼らない増進はしなくても健康維持にどれだけの効果があるのか▷さゆサユと白湯の効能に期待するのです!

《コレも自分にとってはサユ!》

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です