やっぱり血流!

医学というとかなり高度な教育を受けた専学者だけが知り得る実践と講義の体験者だけの特権!と思われがちですが人間の体の仕組みや動向?疾患との因果関係などまだまだ九割以上?不明な点が多くて完全に解明された病気の治療法などは殆ど無い?という話を医療関係の知人から聞いた事がありますが人を機械と見立てた?外科的な進歩はかなり進んでいて回復不可能と言われた骨折などのケガや血管の梗塞系の障害には近年大幅な?進歩があって例え自分の様に医療に不信感を持っていての医者嫌いでも外科的疾患なら率先してw頼った方が良さそうですが昔から言われている血圧コレステロール血糖値などの数値に頼る診断は殆どが薬を売らんが為の医療行為←偏見非道な発言!w)昨日はネット動画から知り得た血圧よりも血流が問題との漢方関連の本を通販にて買ってみたので一通り目を通しましたが・・が悪いというより・・をしたら「良い方向に向きますよ!」っといった前向きプラス思考な提案本?偶然にも時を同じくして得た情報では老眼は眼の機能を司る筋肉に高齢になると(血流が悪く)なって栄養が届きにくくなるので発症するらしくて自分がマバタキで目の筋力を維持してきた事が認められた様でw自信を持った若さ維持がさらに補填?された嬉しさ←単細胞)がありましたが、血流でもほんの一例に過ぎず脳の心肺機能の向上は脳の活性化や伴う思考の向上に繋がるので『血の巡りがわりーな!』と若い頃親方からよく言われましたがw
サプリや漢方に頼らなくても食べ物や運動などによって血管はもちろんカラダ体質全体を柔軟に整えて性格も体調には大きく影響しますので温厚な日々を送りたいものです!←〆がが抽象的になりましたが解る人には判るハズ!

《やっぱり紙本!》

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です