缶コーヒ信仰は崩壊!

あまり体に良くないとは知りながらも、もう何十年も飲み続けた缶コーヒー←このところ漢方薬で腸内環境が良くなっていると体調不良が改善されたかの様に思いましたが全身状態は相変わらず快調そのものですが、また便通に違和感を感じて連日書いている甘党化?が原因かと思ったり以前に増してパン食を摂る様になったのが影響しているのかネット検索で原因究明!心当たりは利尿作用や気のせいで朝一番の甘味で血糖値を上げるのはやる気を起こす!と思い込んで東北生活でも缶コーヒー習慣を続けていましたがヤッパリ犯人は缶コーヒー!ステックシュガー5本分の砂糖や安定剤乳化剤は腸内環境を崩壊させるのには充分な糖分と薬品類!(ブラックコーヒーを飲む人の気が知れない!)などと他人のことを揶揄していたのはトンダ間違いで、やはり外で飲むんだったら豆を挽いたコンビニブラックコーヒー?←糖分のないのは今でも好みませんが)何も甘い物は他にもいろいろ有るので←オイオイまずいぞ!)せっかく回復した体を元に戻さない様に若い時と違って体機能は劣化するばかりなので基本的な健康オタクは続けなければなりません!

《虫をついばむ!》

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です