夜梅がヤバイ!

いつもの年は二月中旬から咲き始めて寒さが和らぐちょうど今頃急に全体がこんなふうに咲き揃うのですが近所のオガタさん宅の枝垂れ梅!2階の窓付近から道にまるで滝が流れ落ちる様に咲くので見上げないとちょっと気が付かずに通り過ぎてしまうのですが昨夜は車を駐車場に停めて家に戻る途中あたりはモウすっかり暗闇になっていましたが遠くからでも判る色彩に思わず今がチャンスとばかりにスマホで撮った一枚イマイチくっきり感が無いものの、今どきの若者は良くにつけ悪しきにつけヤバイ!と言いますがマサに夜梅がヤバイ状況になっています!ヤバイと言えばと仕事の注文がこのとろろ連日続いて昨日も戸建の貸家の下見打ち合わせを現場でお客さんとしていたら知り合いの車の個人的なディーラーさんから「内装のメンテナンスを頼まれたんだけど、ちょっと見てくれないか!」っと中古物件の仕事発生!LINEからは仕事頼んでも大丈夫ですか!っと復調を心配してくれるメールも入ってこんな梅が満開になる暖かさと共に仕事の花も次々と咲き始めて自分一人で熟るか良い意味でのヤバイ状況になってきました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です