上手くいきそう!

西池袋のいつものマンションオーナーさんから連絡が入ってクロス屋さんの領域ではないんだけどちょっと相談にのって欲しいとの事、行って見ると流し台の引出し部分で前面の板と引き出す箱の部分が外れそう!これのトラブルには他で見覚えがあって両方を接続する内部のポリ製部品の破損←メーカー独自の部材なので部品センターから取り寄せて昨日家での作業で破損して内部に残った破片の取り出しに一苦労6個の部材交換まで数時間も掛けて何とか仕上げましたがこのところ体調も良くなって思考回路も復調気味、あとは体力の向上と声に掠れが無くなれば良いのですが食欲もあって昨日は家族間の用事も思い通りにこなせて、このまま何となく上手くいきそうな勢い?先の希望は持てませんがいかに現状を長続きさせるかを考え欲のない生活を送っていく事にしましょう!

《君の言うとおり!》

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です