年頭に念頭をおく!

常識は覆る!明けて二日目すぐにでも現場復帰して仕上げなければならない物件があるのに常識的には『正月くらい休めよ!』←今はそんな人いないかもしれませんが)この正月は本日は田舎で家系問題処理で出かけるので三が日は自動的に休日となってしまいましたがまだまだ現役生活が続くので今年も生活のパターンをしっかり守って心身の強化は無理があるにしても現状維持に努めなければなりません!当たり前 常識ですから←と考えていた事がここ二年間で大きく変わってしまい私の様に冷静沈着に世の中の動きを察知できる人間にとってはw何とも常識外れたおかしな社会が出現して9割?以上の人々が実情からかけ離れた自身を犠牲にしてまで煽られた情報でマスクだワクチンだっとご乱行⁈ウワサ通りに?身の回りでも体調を崩す人がここに来て続出←季節的なものもあって全てがコロナ関係とは云えませんが一部のTVでも報道され始めた様ですがこの先どうなる事やら→常識は見事に覆りましたが悪い事ばかりではありません▷思えばコロナ騒動で良かった?のは誰もが信じて疑わなかった事象が全てマスコミなどからの煽られた情報だった事が判明して▷病気と医療▷食生活と健康▷ヒトがいかに騙され易い生き物←特に日本人は)だったのかここに来て一気に露呈した感があって細かな解説は後日に譲る事としても▷近代的で実に即した実効性が優れた治療法と思い込んでいた?西洋医学は実は裏には医療の利権が複雑に絡んだ場当たり的で心無い医療行為だった事が判明してまさに『人の寿命もカネ次第!』←金持ちは長生きできるという意味ではありません)←これを誹謗中傷と捉えたら大間違いでダカラ東洋医学が正しいとは言い切れませんが病気になったら免疫力の自然治癒力を使うのが身体の疾患から抜け出す最大の医療行為?西洋医学がすべて悪とも言い切れませんが今はネットで深層まで追求できるのでぜひ心当たりの人は自分にとって何が今必要な心掛けなのか今までの常識は覆してこれからの健康寿命維持の為に(年の計は正月にあり!)センセイの言葉に素直に従うだけではなくて私の様にw自分の頭で考え判断行動する事が生き抜くためには常識となるのでしょうね!

《人は三面以上の顔を持つ!》

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です