冬が来る前に!(2)

おやっなんで(2)なの?っと思われたでしょうが先日のパーカーに続いて自室での耐寒問題←エアコンなどで空気を温める環境にいれば簡単に寒さを凌ぐ事ができますが夏の暑さもそうですが空冷では室内に同じ空気が循環するのでただでさえ人や動物の吐き出す息←二酸化炭素類)や常在する埃やウイルスはもちろん腐敗菌などで汚染?されて滞留しているので他人には「そんなの単なる思い込みよ!」っと一蹴されてしまって呼吸器系に自信がない自分としてはエアコンでの暖冷房はどうしても納得がいかずに寒さに対抗して解決する手段はここでも何回も書いている様に食べ物と運動などで体温を上げてそれを保守?する手法⁈前にも同じ様な書き込みをしたな〜と感じて検索をしたらナントちょうど一年前の昨日に全く同じ表題で季節の移ろいを描いていて我ながらビックリ!あの時は物理的に温かさを求めるのもいいけど心の拠り処♪冬が来る前にあの人に会いたい♩などと歌の歌詞にある憧れの君との再開を期待して親交の暖かさをこの歳になって柄にもなく思い浮かべて〆としましたが今年も思う事は同じで相手が思い描く女性でも仕事仲間だろうが殺伐としたご時世に人の心に共感する炎?を絶えず燃やしておくことはこの歳だからこそ必要!話を現実に戻すと昨日は日曜日仕事はあったのですが自室での耐寒で上半身から腰にかけては通販で買った先日のパーカーが想定以上の暖気を感じて解決しましたがそうなるといっそう気になり出したのが膝上のお寒?対策←まだ必要性は感じませんでしが今週中に使う資材調達にスーパーな美場ホームまでお買い物に行き ついでに思い出して寝具コーナーへ目立つ処にこんな膝掛けが!70×100サイズといい裏起毛が好みの暖色系で三角の茶系コーナーアクセントがなんとも洒落た高級感!←自分にはピッタリw)もうこんな物にすっかり暖気を期待して身をヨダネル?様では間違いなくの年寄り風情!ミエや体裁を張っている場合ではありません!そばに寄り添ってくれるはずの気も心も暖かな憧れの君は今年も♪冬が来る前に♪現れてくれそうにありませんが幸いにも一昨日も「どうしていますか!」っと用もないのに電話を頂き→友人や仕事上でもこんな変人でもお付き合いを頂きありがたい限り!さあー冬が来る前にこんな物理的に身辺の備えも完了して気持ち環境的には春を想う菜乃花畑←ただのノウ天気w )寒さに負けて免疫力低下 何がしかの疾患に罹って他人から笑い?を取られない様に体温向上して保温で保身→厳冬に備えるのです!

《色味にも魅せられて!》

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です